« April 2016 | Main | August 2016 »

July 26, 2016

次回の予告

またまた更新が空いてしまいました。
ちょっと仕事が忙しくてなかなかペパクラまで手が回りません…

次回作はNoblog43さん (Nobbyさん)のプチF HG第3弾
Ferrari640-F189に取りかかろうと思っています。

公開されてすぐダウンロードしたのですが手が付けられずにいます。

なんとか時間を作って組み立てたいと思います。

気長にお待ち下さいませ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2016

箱車完成

かなり久々の更新になってしまいました(^^ゞ

今回組み立てたのは
Noblog43さんで公開されているデフォルメシリーズ第1弾
Honda MOTULE 無限 CIVICです。

Civic_01 Civic_02 Civic_03

いきなり完成写真です。制作途中の写真も撮っていたのですが、インストと全く同じになっていたので
あまり意味がない気がして完成まで沈黙してました。

Nobbyさん、完成まで時間がかかってしまいすいません。

箱車は久々でフォーミュラとは違う構造なので楽しく組めました。
デフォルメシリーズは続々公開中で現在第4弾まで公開されています。

そして、NobbyさんといえばプチF HG。
Ferrari 640-F189 のプチF HGも公開されました~
次はこちらに取り掛かります。

最近仕事が忙しくてぺパクラがなかなかできないのですが完成目指して頑張ります!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2016 | Main | August 2016 »